SSブログ

格安!沖縄旅行満載のジェイトリップツアー!

沖縄旅行 3月 [沖縄旅行 3月]

毎年、3月に沖縄旅行を計画している方が居るようですね。

ちょっと調べたんですが、3月の沖縄は1年で最も気温が低いそうですね。 


初めての沖縄旅行でしたら、沖縄本土のスポットを観光してみるのも良いかと思います。

家族連れであれば、お子さんが喜びそうな体験なんて良いかもしれませんね。


例えば、琉球ガラス村で、世界に1つだけの琉球ガラス作品を作るのを体験してみたり・・・

おきなわワールドで、玉泉洞では神秘の世界を体感してみたり・・・

その他、沖縄の伝統芸能を楽しめますよ~


宿泊期間にもよりますが、沖縄は北部、中部、南部と縦に長い島なので、

空港から遠い北部はバスツアーで行くとのんびりできて良いと思いますね。

世界遺産や美ら海などをゆっくりと巡ってみると思い出になるかと思いますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

沖縄旅行 2月沖縄旅行 4月 ブログトップ

【JTB】沖縄のおすすめ旅館・ホテル


沖縄旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。